« 夏休み雑感 | トップページ | もうちょっと旅は続きます☆ »

ただ今スカンジナビア旅行中

ただ今フィンランドにいます。ヘルシンキ〜ハメーンリンナ〜トゥルクを経て、これからムーミンに会いにナーンタリに行きます。今夜は、船でストックホルムに行きます。携帯のメールでの投稿ですが、カメラ機能がいかれてしまったので、写真は帰国後にアップしま〜す♪前の記事にコメント下さった皆さま、レスを付けるのは難しくて失礼しました。でも、しっかり拝見しました(^^)。ありがとうございま〜す☆

|

« 夏休み雑感 | トップページ | もうちょっと旅は続きます☆ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ムーミン谷で本物のにょろにょろに会ったら一匹と交渉して、日本に連れて帰ってきてください。我が家には空気を入れるとふくらんで起き上がりこぼしになるにょろにょろがいるのですが、一匹で寂しがって今はテレビの後ろにひっそりと隠れています・・・・あっにょろにょろさん、自給自足できますか?家事もできますか?だめだったら私と同居すると飢え死にします・・・・

投稿: かすみん | 2007/08/08 00:15

今旅行中なんですねぇ~。
ゆっくり楽しんで旅を満喫して来て下さい!
また帰ってきてからの報告楽しみにしています☆

投稿: Alice | 2007/08/08 15:34

おみやげが楽しみだ〜♪
息子は「おみやげ」を「もみあめ」って言ってワクワクしてるよ〜♪

投稿: 妹 | 2007/08/08 15:46

え~?!スカンジナビアってどこだっけ?!ってくらい珍しいところにいますねぇ。
フィンランドか~。
もう、今から旅行記が楽しみです。ワクワクしてます。
楽しんできてくださいね。
ニョロニョロ達によろしくぅ^^)V

投稿: タリア | 2007/08/09 23:41

ムーミンのふるさとじゃないですか。
まだ小学生の頃ムーミンの原作翻訳本を読んではまってしまい、行ってみたいと思っていたりはしました。
帰国してからの写真等のUPを楽しみにしてます。

投稿: タピアン | 2007/08/20 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み雑感 | トップページ | もうちょっと旅は続きます☆ »