« スカンジナビア旅行記(2) | トップページ | スカンジナビア旅行記(3) »

スカンジナビア旅行記(intermezzo)

 とりとめもなく、ダラダラと書き綴っているにもかかわらず、私の旅行記にお付き合いくださっている皆様、ありがとうございます。

 旅はまだ続くんですが(すみません、長くて^^;)、ちょっとこの辺でブレイク。旅で出会った食べ物、日本に連れて帰ってきたモノたちを「マイフォト」内のアルバムでちょっとご紹介します。アルバムへはページ左側の「たびのおもひで写真館」の「スカンジナビア(食べ物&etc)」からアクセス可能です。どうぞご覧下さい。

 特に食べ物、空腹から起こる震え(?)を堪えて撮ったせいか^^;ちょっとピンボケなどおかしなものが多々ありますが、お許しを。

  風景などの写真は、『スカンジナビア 「フィンランド」』『スカンジナビア 「スウェーデン」』に載せてありますので、どうぞご覧下さい!

|

« スカンジナビア旅行記(2) | トップページ | スカンジナビア旅行記(3) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あらら?コメントしたつもりが、無いわ~!!
はるなさんに教えていただいて早速主人と見せてもらったのにぃ。
ムンクのケーキがナイスです^^)V

投稿: タリア | 2007/09/05 19:17

>あらら?コメントしたつもりが、無いわ~!!
もしかしたら「旅行記(2)」に頂いているコメントかしら?

わぁ、ご主人様も御一緒にご覧になってくださったのですね。
ありがとうございま~す!

「ムンク・ケーキ」は人気なのか、あれが最後の1個でした。

投稿: はるな | 2007/09/06 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカンジナビア旅行記(2) | トップページ | スカンジナビア旅行記(3) »